はじめに。

はじめてみた

日記とか、感じたことのメモとか、続いたことなくて。でもやってみようかなーと思って始めてみます GW初日だし!!きっかけをくれてありがとう 

 

匿名でしようか、わたしってわかるようにしようか、迷ったけどこの形にしました。

徒然なるままに、気軽に、綴っていく~

 

にっき

今日はお財布がさみしいのに贅沢してしまった~でも、こころが豊かになるお買い物だったから、いいかな

ていうのも、素敵な雑貨やさんを見つけたんです。ゆっくーりポストカード選んで、久しぶりに満足できた。今日のチョイスポイントは女の子が描かれているってこと。色のバランスは敢えて重視しなかったの。だから、また行きたいな 絶対いく 今日は疲れたな、とか、がんばった!っていうときに寄って、それで素敵なポストカード仲間にするんだ

 

あと、小説も買った!(特に大人の恋愛についての)物語がすきなんだけど、表紙だけで選ぶって優柔不断なわたしには難しいから、よくダヴィンチを参考にしているの(無料版ね)

それで、見かけたものがあって。思わず飛び付いた!その感想は後日。でも、読んでる感触がいつもとちがう。鳥肌がたったし、大切に大切に読みたくって、今日はここまでにしとこう、ってゆっくり読みたくなる作品。わたしは先を急ぎすぎてしまうから、これはとても珍しいことでびっくりした!

 

書きすぎちゃった 今日はここまで

 

追記

蜷川実花さんがアナザースカイに出ていたときに、いっていたことば

何を使って撮るかではなく 、何を撮るか

このことばの意味がわかったらいいなっておもったの。